
ミネ月の日常

特に公開を前提としていない、普通の日記です。

2017年1月11日の日記

3:00過ぎに一度覚醒してトイレへ。

 

変な夢を見た。けど思い出せない。

昨日買ったセラミックファンヒーターを起床時間の少し前から稼働するようにした。

思ったより暖かい範囲が狭いけど、朝つらいのが多少改善できると思う。

 

朝一、出席予定のない送別会の出席者がインフルエンザでどうこうと幹事が困っていたので、人数調整なら行きますよ、と提案。

ただ酒のつもりだったけど、会費100%徴収される。当日ドタキャンなんて普通全額徴収か、せめて折半でしょ。まあいいや。

 

会そのものは、面子が悪すぎて最悪。もっと少人数の職場内のやつかと思っていたら、関わった人たち大集合だった。危険予知が足りなかった。

まあ飯はうまかったからいいか。