ミネ月の日常

特に公開を前提としていない、普通の日記です。

2017年1月6日の日記

なかなか理想的な睡眠。98%は久々の感じ。

 

変な夢を見た。学生(高専)時代の駅から学校に向かうバス。

満員で変な女学生(高専には女子は少ないし、そういうのはホントはほぼいない)にスマホをすられた。気付いたので降りるまえにガッチリ掴んで、警察を呼ぶ。

女学生は変な言い訳をしてるが明らかに俺のスマホを持っている。言い訳するたびに殴る俺。これはこれで犯罪だ。NEXUS5Xは操作に慣れていないのかそのままだが、iPhoneはロック設定してやがる。しかし、ロック画面は俺の設定した壁紙だ。殴る。

やがて警察が来る。事情を説明するがやはり変な言い訳をする女学生。警察の前で殴る俺。

 

だれか夢占いしてください。

 

昨日の報告会に対面で座ってた人がインフルエンザで欠席。まあ打ち合わせ中はずっとマスクしてから大丈夫だと思うけど…。