ミネ月の日常

特に公開を前提としていない、普通の日記です。

2017年1月4日の日記

脱三日坊主。

前日寝てないので、ほぼ理想的な睡眠。

三時前後の覚醒は、一度起きてトイレに行った。

密やかに進めていた、静岡の某公立校でのコーチ業スタート。

日本サッカー協会登録チームで正式にコーチやると、四年に一度の更新が楽になるんですが、そういうアレじゃなくて、純粋に再起動です。

とはいえ、選手の顔も名前も特徴も分からない状態、まずは球拾いとかから地味に始めます。

が、初日からプレデターちゃんの底が割れるというアレ。

まあ選手としてガチにやるわけじゃないし、ボンドで固めればいいかあ…。

 

メコンクラブチャンピオンシップ決勝1st leg。

ランサンユナイテッド 1-0 ブリラムユナイテッド。

中波乱か。ブリラム、攻める機会は多かったけど、これぞというアレを感じなかった。

準備不足かこんなもんなのか。ホームで巻き返せるのか。