ミネ月の日常

特に公開を前提としていない、普通の日記です。

2017年3月3日の日記

絶好調で二度寝。春眠である。

2017年3月2日の日記

2017年3月1日の日記

割とすっと眠れた。朝大事な集会があるので7:00起き必須だったけど、6:30頃目が覚めたのでそのまま起きる。寒くてだるかったけど頑張った。

2017年2月28日の日記

まあ快眠。アラームが鳴る前に起きる。

2017年2月27日の日記

前半の眠りが浅く、4:00過ぎに一度トイレへ。その後のサイクルが良く、何とか7:00に久々に起きられる。

2017年2月26日の日記

2017年2月25日の日記

2017年2月24日の日記

2017年2月23日の日記

iPhoneを事務所に忘れる…。

2017年2月22日の日記

アプリ起動忘れ。

2017年2月21日の日記

2017年2月20日の日記

2017年2月19日の日記

2017年2月18日の日記

2017年2月17日の日記

2017年2月16日の日記

2017年2月15日の日記

2017年2月14日の日記

大阪行き、某チームスタッフ懇親会からリズムが悪いのでここで立て直す。

2017年2月13日の日記

2017年2月12日の日記

2017年2月11日の日記

2017年2月10日の日記

2017年2月9日の日記

流石に大阪日帰りのダメージで良く眠れた。 すっと睡眠に入れてるのは良い。 6:00くらいに目が覚めてしまって、7:00のアラームを無視して一時間二度寝。

2017年2月8日の日記

大阪から帰り3:00頃就寝。9:00起床。 パターンを外したけども割と良く眠れた。

2017年2月7日の日記

有休休暇なんだけど、免許更新のため普通と同じ起床時間。 3:00から7:00のパターンが素晴らしく、心地よい目覚め。 午前中に免許更新して大阪へ。ゆっくりゆっくり休憩多目で進んだので時間はかかったけど楽だった。 ガンバ 3-0 JDT まあこんなもんか。 帰り…

2017年2月6日の日記

やや寝つきが悪く、全体的に睡眠も浅い。 月初であまり重要なアレもなく何となくすごし、大阪行きの準備。

2017年2月5日の日記

前日の睡眠時間が短く、土曜日はずっと太陽の下にいたのでこれでもか、というくらい快眠。 毎日こんなだといいんだけど。 今日も御前崎。山形 v 藤枝。ワタナカはまだ来日してなかった。

2017年2月4日の日記

麻雀打ってて寝るのが遅くなる。 某チームの活動はこの週末はお休みを頂いてある。 が、御前崎に山形の練習見に行くので早起き。 御前崎ネクスタフィールド、割とレベル高い。 さわやか食って掛川花鳥園。ここもすごい。

2017年2月3日の日記

(当日書き忘れて月曜日に書いているので記憶が薄い)

2017年2月2日の日記

晩飯後にうっかりスタバでチャイを飲んだ(午後は基本カフェイン断ちしてる)せいか、全体的に眠りが浅い。が、効率(そもそもどうやって算出しているのか?)は良いことになっている。 目覚めが若干だるかったが、割としゃっきり起きられた。 枕元に何か読…

2017年2月1日の日記

就寝が遅かった割にはサイクル的にはまあまあ。 寝起きがちょっときつかったのと月初なのでこのあと一時間二度寝。 ACL新予想開始。意外と面白い数字になってきた。

2017年1月31日の日記

アラームが鳴る前に起きた。これで昼間眠気を感じなければこれが正解かもしれない。 バンコクユナイテッド 1-1(PSO:4-5) ジョホールDT さて来週は大阪。

2017年1月30日の日記

1:20ころに目が覚めてトイレへ。 サイクル的には理想、目覚めも良い。 ロイヤルランブル。ジョン・シナは16度目の戴冠、ランブル戦はランディ・オートン。 この二人がレッスルマニアで対決か、もう一波乱あるか…。

2017年1月29日の日記

途中で起きたかな?覚えていない。 割とぼんやり起きたけど、時間に余裕を持たせたのと、ヒーターのおかけで二度寝せず徐々に準備できた。 午前練習、午後試合。 MPBの相談に行こうと思ったら休み(?)だった。月曜行こう。 BS11でΖガンダムスタート。 プラ…

2017年1月28日の日記

途中覚醒もなく、かなり高質な眠り。 朝から練習試合。全てのチームを通しで見た。

2017年1月27日の日記

2:00-4:00辺りの睡眠が深いので良いのではないだろうか。 アラームも7:00になりかなりすっきり起きられた。

2017年1月26日の日記

アラームの設定を6:30-7:00から、6:45-7:00に変更。 が、6:20ころに目が覚める。ヒーターの起動をもう少し早めにしよう。 サイクル、効率的には悪くない。 台湾がAFCカップから撤退。あるよねー。

2017年1月25日の日記

サイクル、効率、アラームのタイミング、かなり理想的なんだけど、やや眠く寒く、あと30分寝れるじゃんで結局中途半端な二度寝。 アラームがなったらとにかく起きるか、7:00に決めるか選ぶべき。 傑志 3-2 ハノイFC

2017年1月24日の日記

サイクル、効率ともに悪くない、が、健康診断で普段より早く起きる必要があったのに、アラームセット忘れ。もったいない。 道中急ぐ→渋滞でショートカットするはめになったのでこういうのは止めよう。 とにかくWimaxが駄目。時間が経つと良くなるのは制限と…

2017年1月23日の日記

数字としては効率高いけど、5:00頃から睡眠浅く、寝起きがつらかった。 ので二度寝。こういうのもアリにしないときつい。 2019アジアカップ三次予選抽選会。wimaxの調子が悪く、スマホで鑑賞。 月が変わればギガ放題プランになるのでましになるか、それ以外…

2017年1月22日の日記

効率はそこそこだけど良いサイクル。目覚めも良い。 午前練習試合。うーん。まあ全体的に右上がりの中で上がったり下がったりが起こるのは仕方ないのであろうか。 ゆっくり昼飯食って洗濯とかバタバタと。 鉄血二期。うーんそうかあ。そうなのかあ。

2017年1月21日の日記

いい感じで布団で寝落ちしたため睡眠ロゴはなし。 まあそれはそれで。 午前は予定がなかったが、8:00に目が覚めたので一旦起きて朝飯。 で、二度寝。それはそれで良しとする。 午後練。まあいろいろあるが頑張りましょう。

2017年1月20日の日記

5:00過ぎに一度覚醒。そのまま寝る。 1:00-2:00の睡眠が浅いけどまあこんなもんか。 東ティモールの組織的国籍ロンダリングがアレして大量にBAN。 まあそうなるよな。

2017年1月19日の日記

3:30ころに一度起きてトイレへ。 効率、睡眠時間は悪くないが、7:00にアラームセットなのだけど、このアプリの仕様で覚醒に近づいたら早めになる。この場合6:30。もう少し引っ張ってくれる嬉しいのだけども。なので二度寝。念のためアラーム7:15で起床。 絵…

2017年1月18日の日記

4:00前に一度目が覚めてトイレへ。悪くないサイクル。 ヒートテック靴下、五本指を投入悪くなし。むしろすげえ良い。 アカウントをアレして検閲をアレする。捗る。 全北の2017ACLからのBAN決定。

2017年1月17日の日記

布団に入るのがやや遅く、鼻の調子も悪かったので、まあこんなもんか。 3:30辺りに一回起きてトイレへ。 ガンバのプレイオフの日程・時間が正式決定。いよいよはじまる。

2017年1月16日の日記

3:00くらいに一回目が覚めた気がする。睡眠効率はいいけど、鳴動のタイミングがいまいちですっと起きられなかった。 この日記をはじめて初の、月曜出社。コンディションはすごく良い。週末の活動と合わせて継続させた。 吹田スタジアムの駐車場が、予約すれ…

2017年1月15日の日記

パターンとしては良い。 いわゆる「この冬一番の冷え込み」。道路の凍結が心配だったけど、大丈夫だった。 愛知は完全に駄目みたいだけど。 今日も試合。寒かった。とにかく寒かった。 鉄血二期までに帰られず。まあ録画してるからいいや。 何となく20:00前…

2017年1月14日の日記

朝一から試合なので早起き。3:00過ぎと5:00過ぎに多分トイレへ。 浜松で昼間に雪が積もるのはじめて見た。

2017年1月13日の日記

一時間ほど寝れず、トイレに行ってやり直し。 二度目は98%。まあ悪くない。 3:00過ぎ、5:00過ぎに二度覚醒した気がする。 Persebaya Surabayaの分裂について調査。何となく把握したので、きっちり文字にしてエリックさんに確認したい。 帰宅してテレビつけた…