ミネ月の日常

特に公開を前提としていない、普通の日記です。

2017年8月4日の日記

2017年8月3日の日記

2017年8月2日の日記

2017年8月1日の日記

2017年7月26日の日記

2017年7月25日の日記

2017年7月24日の日記

土日早起き、日曜は朝から東京でぐっすり眠れた。

2017年7月21日の日記

インドネシアから帰ってきたので再開。 03:00まで寝れてないことになってるけど、割と快眠感。 22:00-23:00をテレビなしの自由時間にして消灯、でいい感じする。

2017年7月13日の日記

2017年7月12日の日記

ようやく通常営業に、という感。これを継続することを日常としたい。 寝る時間と起きる時間はきっちりだけど、寝る直前の行動と起きた直後の行動はゆったり、が良い感じがする。

2017年7月11日の日記

サイクル、効率、睡眠時間、やっと平均に戻った感。 変に重圧を感じず、マイペースで続けていこう。

2017年7月10日の日記

加賀さん時計で起床。悪くはない。

2017年7月9日の日記

6:00起きの予定が5:30に勝手に起きる。 目覚めもぱっちり。毎日こうだと良いのだけど。

2017年7月8日の日記

昼起きでいいのでゆっくり寝てゆっくり起きて二度寝。 まあ悪くない。

2017年7月7日の日記

サイクル的には回復。起床後30分ほど気を失っていたのでここが課題。

2017年7月6日の日記

今日も二度寝三度寝。今週はこんなもんだと思って観念する。 23:00-23:30消灯を徹底したい。

2017年7月5日の日記

二日連続でこれはやばい。 6:00に起きて、8:30、9:30と二度寝三度寝。 起きた時点でさっさとシャワー浴びたほうが楽なんだけど…。

2017年7月4日の日記

6:00過ぎに起きたが、このサイクルはやばいし、結局二度寝して加賀時計で起きて再度寝たのは意味不明なのでやばい。

2017年7月3日の日記

気がつくと結構暑く、夏睡眠態勢にしないといけないかも。 8:00加賀時計で起床も耐えられずリビングで二度寝。

2017年7月2日の日記

引き続き何もない日曜日。このあと当然のように二度寝三度寝。 寝て起きては一定のサイクルでできているのでこれを繰り返してリズムを作りたい。

2017年7月1日の日記

何もない土曜日。良いサイクルで寝られたが、結局起きられず昼過ぎまで二度寝三度寝。良くはないがきつかった。

2017年6月30日の日記

月末の金曜日なので時間厳守。7:50にスマホのアラームで起き、一旦おちる。 やはり加賀時計がないときつい。 24:00~8:00でもこれなので、23:00~8:00? うーんそれはそれで。

2017年6月29日の日記

23:30就寝の予定が、うっかり日付を越えてしまいデイリーを消化してしまい…で、7:00にアラームで起きれたんだけど、身体重く二度寝。 悩ましいが、7:00起きは習慣にしたいので寝る時間を23:00基準でやってみよう。 7:00 起床 8:00 出社 17:00 定時 19:00 帰…

2017年6月28日の日記

24:00消灯、7:00起床スタート。 初日悪くはない。続けたい。

2017年6月27日の日記

デレステのイベント最終日(21:00までなんだが)があり、その後なんかだらだらと続けて01:00消灯。 7:00前に一旦目が覚めるが8:00の加賀時計で起床。 7時間睡眠での刻みは悪くないので、24:00→7:00に以降していきたい。

2017年6月26日の日記

いろいろ(デレステとかデレステとか)あって01:00消灯、8:00起床。 きついけど起きてしまえばなんとかなる。

2017年6月23日の日記

3:00過ぎにトレイで起きる。 5:30過ぎに起きる。二度寝したいも頑張って起きて7:00出社。

2017年6月22日の日記

新サイクル三日目? 3:00ころトイレで起きる。 加賀さん時計で起きて猛烈に二度寝したいけど、精神力で切り抜ける。

2017年6月21日の日記

新サイクル二日目。 加賀さん時計で8:00起床固定を図る。 起床は眠いは眠いが何とか自分でスイッチを入れるようにする。

2017年6月20日の日記

地味に復活。 22:00前後に拘らず、眠くなるまで待つ。 7:30加賀さん時計で強制起床。 でやってみる。初日は悪くないと思う。 22:30キックオフのインドネシアの試合の前半をだらだらインドネシア語のリスニングも兼ねて見ることにする。

2017年4月14日の日記

2017年4月13日の日記

2017年4月12日の日記

2017年4月11日の日記

グラフ上、数字上は良く寝れたことになってるけど、2~4時の間がなんかぼんやり目が覚めて睡眠不足感。

2017年4月6日の日記

今日も眠れず。二日連続は良くないね。 明日は午前オーブの映画見るのでしゃっきり寝たい。

2017年4月5日の日記

悶々と寝れず。4時過ぎに一旦リセット。 二度寝(二度?)して結局10:00出社。

2017年4月4日の日記

ちょっと間があいてしまいましたが。

2017年3月16日の日記

2017年3月15日の日記

2017年3月14日の日記

2017年3月13日の日記

2017年3月12日の日記

2017年3月11日の日記

2017年3月10日の日記

2017年3月9日の日記

2017年3月8日の日記

2017年3月7日の日記

2017年3月6日の日記

日曜朝5:00起き、昼寝なしだったので快眠。が、無念の二度寝。 ここを立て直したい。

2017年3月5日の日記

2017年3月4日の日記